2011年2月24日木曜日

月夜に響くノクターン3

3時間位 
第Ⅲ拠点 ○○の丘 で詰まっている

風を斜めにとばす方法が難しく、何とかできた。
中ボスが難しい。スキルを入れるとレベルがオーバー Lv10 してしまう。

一度スキルをリセットしてやり直した方がベターかも知れない。

スキル体系でちょっと判らない所があるので、そこの部分がクリアできたら 初心に帰る(*^_^*)

でも、なんとか意のままに動くようになってきた。
これを最初1H程度でというのはムリか。

チュートリアルがあれば、もう少し変わるような気がする。
あと、技の体系を頭の中に把握する必要がある。

まだ、出たとこ勝負のところがある。そうそう戦闘中にメンバーの入れ替えも出来るようにはなった。

もう少し、

0 件のコメント:

コメントを投稿