2011年2月17日木曜日

2月16日予想結果と2月17日予想

16日
台数 6台→4台 と『ロックオン』という名前は付いているが、実質回収日
設定看破 は 1/6 (当たり台が4台しかないのでさらに厳しい)
回収日の6の入れ方
1   →1台
4-5→1台
5-6→1台
6-5→1台
高い方から入れている。よってノーイベントデーに関しては、前日中間設定は噴かないと仮定する
検証として、月曜はどうだったか?
------------------
上記仮説は検証できた。
(ような気がする)
------------------

17日
本日は、すでに始まっているが、、
7台を予想する。
手順として
①前日6をカット
②前日の設定予測順に並べ、過去のデータを見て入っていないものと中心に、
オール設定で入れていく
③レイアウト配置に戻し、偏りを修正 その際に②を訂正する
(これまでの確率でどちらかというとレイアウト重視で当たっている。。

さて、今日はどうなっているか、、、 楽しみである。

16:00 さっき
ちょっと、見てみたが朝から噴く若しくはなだらかになっているものが一つもなかった。
今日は出さない日パターンだったのか?
若しくは、客が少なく信頼に値するデータが取れていないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿