2011年3月4日金曜日

月夜に響くノクターン8 ~レベル18

やっと、使い魔をゲット。
で眠くなってやめというパターン。

ボスの位置も確認。あとは倒すだけ、、
若干『雷電』の守備が気にかかる。

黒玉のゲット率が白玉より上という設定になっているのに、そんな気がしない。
あとは、『仙馬』→『セイレーン』の回復役のチェンジだけ、

プレイして思うに、能力の付け替え、もう少し楽なら楽しいのに、、

使い魔の装備も変更できればさらにベター(特に武器)

レヴィエルに特殊装備がこない。もっと歩き回らねば、、、

13:00

『妖精の羽』ゲーット!早速パーティに加入させたが、、、
意識的に能力付加の為の錬金調合を実施するべきか、、、

使い勝手のいい(後にも聞いてくるソーサリーってなんだ???)

以下耐性の必要性、、と、魔法剣を入れていく。
最終ボス戦にむけて、、

魔剣、魔槍の被ダメなんとかならないの? 

  • その武器の属性の耐性をあげると幸せになれる
    • エレメント系列のスキルを取得し耐性を上げる

    • 属性に対応した指輪・腕輪を装備してダメージを相殺する

    • 結界の護符と石の指輪2つあれば夜霧の剣・昇陽の槍もノーダメージに

0 件のコメント:

コメントを投稿